ラブ&ポップ感想2

アマプラで見てからと言うものの何をしていてもこの映画のことが頭にちらつく。どうにもすっきりしない。のでまた書きます。すみません。読んでくださってありがとうございます。細かな感想は前記事参照。 考察を検索していて見かけた「主人公=庵野説」。なる…

ラブ&ポップ感想

アマプラのオススメかなんかに出てきてジャケ写雰囲気良いし監督庵野だしちょっくら見てみるか〜と軽い気持ちで視聴したらバケモンだった。 性を売りながら刹那的に今を生きる世紀末の女子高生の話。 特筆すべきはまず気持ち悪すぎるカメラワーク。主観とそ…

NEEDY GIRL OVERDOSE感想

NEEDY GIRL OVERDOSE感想エンディングコンプしたのでプレイした感想を。NEEDY GIRL OVERDOSEは、簡潔に説明するとメンヘラ配信者育成ゲーム。ヒロインのパラメータを操作してエンディング回収するのが主な目的ですね。タイトル検索すると紹介やインタビュー…

ダイエット記録

結婚式に向けてダイエットしたのでコツとか色々備忘録として。・食わなきゃ痩せる マジこれに限る。んなことできたらやってら〜って人は運動してください。自分は絶対運動したくなかったので食事制限だけで痩せました。 基本食事は1日1食。夜だけ。昼はちょ…

未来の花嫁へ

これから結婚式やる人がいたら参考にしてください。・金がかかる すげえ金かかります。思ってるよりかかります。色々決めていくうちに最初式場が出した金額例の1.8倍くらいになりました。マジでケチっていかないと御祝儀でまかなえないです。・とことんケチ…

ゾゾゾの裏側考察

Twitter掲載文のコピペ。 ・家が元実家、弟が亡くなった、売りに出す時写真を撮った、は事実 ・お姉さんはゾゾゾのファンで自分で写真をばら撒き投稿を自作自演した(まさか役場まで行くとは思ってなかっただろうが) ・高垣は不動産担当者の名前もしくはお…